« 米屋の嫁 | トップページ | 幸せな1日☆ »

2008年3月23日 (日)

息子が今日で7ヶ月heart04

今日で息子が7ヶ月になり、早いものだな~と感じていますhappy01
最近頻繁に寝返りをするようになりましたflairflair毎日見てるのに成長しているのが分かる位日々成長していますnoteとっても嬉しいことですdeliciousshine
しかし寝返りしてカーペットからはみ出しフローリングで寝返りしようとするので<頭を打ってしまったら危険かも‥>と思い彼(←息子)を低いソファーに寝かせて洗濯物を取り込んでいたところ《う゛う゛~》といつもと違う声を出しているflair→もしやsweat02→と見てみると下のカーペットにうつ伏せになって苦しんでいたのですshocksign03わぁ゛~ごめんね(@д@)っとすぐに抱きかかえたのですが‥彼自身もびっくりしたみたいで《今のなんだったんだflair》の表情でしたsweat02が泣くこともなく吐いたりもしなかったので大丈夫だった様ですが‥
可哀想で申し訳なくてしばらく抱っこしてあげましたheart04
親は子供を目の中に入れても痛くないと良く聞きますが、親になって初めて本当にそうだな!って実感します。子供の頃はそんなこと絶対ないよ┐(´~`;)┌って思っていたんですが‥
これから彼はどんどん成長していって危険な行動も増えていくでしょう←親の責任!ですから‥これまで以上に気をつけなければsign03と気をひきしめましたdash
そしてそうやって私を育ててくれた両親や家族にあらためて感謝の気持ちがわきましたdeliciousheart04

|

« 米屋の嫁 | トップページ | 幸せな1日☆ »

家事・育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっmoon3shine
大人な私でも『日々成長bud』って思ってしまぃますcoldsweats01rockでもでも子供(特に赤ちゃんはsweat01)はホント著しく成長が伝わってきますgood一生懸命大きくなろぅとしてるんですねっconfidentshine
そして『母親』ってすごぃと思ぃますupup
『赤ちゃん』も『お母さんも』すごぃですっhappy02rock

投稿: a-yu | 2008年3月23日 (日) 01時39分

ホント子供の成長はスゴいよねupup
私の母方の祖母もひ孫(祖母の長男の娘の息子)くん(3ヶ月)が今里帰り中なんだけど‥《赤ちゃんはエネルギーのカタマリだから一緒に居ると沢山のエネルギーをもらえるsign03》と言ってとっても元気になっていたよflairその子が来る前はすこしボケちゃったかなsign02って感じだったから元気になって安心したよtulip

投稿: たこ | 2008年3月24日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012784/11665809

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が今日で7ヶ月heart04:

« 米屋の嫁 | トップページ | 幸せな1日☆ »