« 米粉ナン つづき | トップページ | 糠漬け »

2008年7月 1日 (火)

あっという間に今年もあと半年ですね!

あっという間に今年もあと半年ですね!
またまたご無沙汰してます。お陰様で毎日元気に過ごしています(^o^)

さてさて写真は手作り七夕飾りです(^-^)って見えるかな?
見た目はあまり良くないけど‥制作時間はかなりかかってしまいました(*_*)
息子のお昼寝時間を利用して2日かけて制作しました。総制作時間は三時間位かかっちゃってると思います。ちなみに織姫と彦星は主人との合作です!
明日、許可が出たらお店に飾ってもらう予定です(^O^)
そして‥短冊に願い事を書こう!って思ったんですが、個人的な願い事が無くて‥
結局は、ありきたりですが、家族の健康をお願いしました!

皆さんはどんなお願いをしますか?

a-yuさんへ
ブログに私のブログをリンクしてくれてありがとうございますm(__)m☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)

|

« 米粉ナン つづき | トップページ | 糠漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012784/21996299

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に今年もあと半年ですね!:

« 米粉ナン つづき | トップページ | 糠漬け »