« 報告致しますm(__)m | トップページ

2009年5月 8日 (金)

半年ぶりに書きます

約半年ぶりで‥お久しぶりです(^-^;)
あっという間に年越し→冬を越し→すっかり春も過ぎつつありますね(^-^)
私はあっという間に妊娠9ヶ月に入り、お腹もかなり大きくなりました!
息子も一歳8ヶ月になり、毎日100回位、朝から晩まで→ブーブ〈車〉を書いてと私や家族に言ってきます(;^_^A
今の彼の流行りらしくて‥大変ですが毎日息子と一緒にブーブばかり書いてますo(^o^)o将来は画家かしら?なんて親バカですね‥☆(*^_^*)
周りの友達も二人目を妊娠中の人が多く、子育てしながらの妊婦生活の大変さを話したりしています。
本当に二人目はお腹の中に居る時から鍛えられてるんですよね~上の子に蹴られたり、乗られたり‥私も主人も二番目なので、たくましく育ったんだな~なんて話してます(^-^)
ではまた~

|

« 報告致しますm(__)m | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012784/29501231

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに書きます:

« 報告致しますm(__)m | トップページ